4月4日の東京株式市場は、3日のニューヨーク株式市場のダウが128ドル高だったのを受けて、寄付きから150円以上高く寄りました。
更に、為替が一時119円台に乗せ、新興中国・インド株等が上昇したことを受けて、一気に買い安心感が広がり終わってみれば300円高の大幅高でした。
前日まで危惧していた最悪の事態は避けられただけでなく、あっさりと3月26日の終値の17522円を上回って引けたばかりでなく、26日のザラバ高値17558円をザラバで一時抜いてきました。
このことから、指摘していた悪いシナリオは全て払拭されたばかりでなく、一方の良いシナリオの抵抗ラインも全て撃破してきました。
もう怖いものなしといきたいところですが、いかんせんスピードが速すぎます。
このぶんで行けば、上昇トレンドに乗っていく過程は確認できましたが、スピードが速い分だけ押し目をつくって更に上昇してもらうことが、買い方にとってはチャンスを見出せる流れといえます。
ここで、日足チャートをご覧ください。
3月12日高値と3月26日高値を結んだ直線が、上昇トレンドラインの上位線ですが、ここを破ってきたらいよいよ2月28日の下げの下マドを埋め、18000円への再度の挑戦という期待が高まってきます。
今後の動きが気になるところですが、この強さを持続して欲しいものです!
-----------------------
スイングトレード、中・長期投資
日経225、デイトレ・・・
お好みの投資スタイルでどうぞ・・・
「株ぞう」・・・効果的です。
↓↓
http://tinyurl.com/2j47ow
---------------------------------
★弱者から強者への道TOPに戻る★